SSブログ

2008初打ちは花の慶次 [パチスロ]

今年は5日が初打ち in CJ.
今年の初打ちはスロではなく、1台だけ空き台のあった”慶次”。
みんなかなり積んでいる。
で、1台目、20回とボーダーオーバー。
しかし、貯玉20k打つもボーズ・・・。

その後いろいろな機種打つがまるで回らん。
結局慶次に戻ってきてさっきと異なる台を打つと、やはり回る。
しかし、初めて出た松風リーチも余裕で外し、トータル投資40k、泣きそうになっていると、
まさかの真田幸村で大当たり。

しかし、しかし、やはり”リミッター”の5連で終了・・・。
負けが半減したのはありがたいが、どうしても大連打してくれません。
隣とその隣(さっき打ってた台)は15連くらいしてるのに。

それにしても、CJ、去年同様慶次は回る日が多いのだが、他の機種はまるで回らぬ。
唯一ヤマトはボーダー前後か?
貯玉が有効なだけに、換金率アップと同時に閉まった釘がイタい。
でも他に現金投資する魅力のある店ないんだよね・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

kotaki

本年もよろしく!
F東とうとう決勝まできちゃったねえ。
ここまでくれば優勝あるのみでしょ。
明日コンドルズでお会いできるのを楽しみにしてます。
by kotaki (2008-01-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。