SSブログ

エヴァ4初当たりと新吉宗初打ちと落胆 [パチスロ]

先々週エヴァ4で初当たり、2連+時短中に引き戻し2連の4発。
別の台で貯玉わずか1kで4連。
先週エヴァ4で貯玉4kで暴走突入し3連。
080314_2029~02.jpg
全てCJ、正直激アマ釘で確変中も玉増えるので結構出てる。
時間があれば粘ってもいいのだが、それ以上に、正直おもろくない・・・。
エヴァ3もそうで、引き弱で連チャンしてないのも事実だが、通常時
どうにも退屈で退屈で。
どうせ当たらねぇよ、というリーチばかりでスロならキャンセルしてる演出ばかり。
(上記のごとく3戦全勝なので負けた腹いせで言っているのではない)

やはり花の慶次は偉大だ!


で、上記エヴァで暴走が終わった後、超久々にスロットで新吉宗初打ち。
貯玉3kでおそらくチャンス目から初ビッグ。
爺ビッグを選ぶと、出ました、キーン!
080321_2042~01.jpg

しかし、穴は浮かず、しかも、同ビッグでもう1回鳴らす意味のない引き。

RT後20Gでもう1回ビッグ引いて止め。

正直、ツマらん(涙)


期待の将軍様ですらこのザマ、
もう悲しくて悲しくて。
昔、新日の札幌事変で鈴木健想が猪木に「明るい未来が見えない」
と叫んだ珍事件があったが、俺には5号機に明るい未来が見えない。
リプパン外しの台は以前書いたようにどうにも退屈で耐えられないし、
青ドンとエヴァだけは確かにおもろいが、どうしても当たりが重く、
心が折れてしまった。

キンニクマンがダメだったらスロの貯玉は全部下ろしちゃおうかな、と。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。