SSブログ

またも台湾ラーメンに悶絶・・・ [グルメ]

久々に味仙 藤が丘店へ。

ここでは過去2度ギブしているが、前回竹の山店では完食しているので、はたして。
(味仙の台湾は、店舗で味と辛さが全然違う。)

しかし、ついつい、ご飯食いたくて初体験の「台湾飯」を注文してしまったオレ。
全然楽勝で食べれちゃいました。

で、相方がいつも通り「台湾ラーメン・辛目」を頼んだので、小皿に一杯もらったのだが、
ついつい普通にすすってしまい、すなわち、当然の如くむせるオレ。

他の店では経験できない辛さ。
(拳大会の覇者Mとおトミさんにぜひ食してもらいたい)

結局小皿一杯すら完食できず。

名古屋から帰宅して唇舐めるとまだピリピリしてるよ!


しかし、辛さとの戦いはこれで終わらなかった。

翌日の今日月曜、朝腹痛で目覚める。
で、特に下痢ではないのだが、腹が熱くて痛くてトイレに立てこもり、いつもより30分
会社に行くのが遅れる。

昼を過ぎてもこの苦しみは終わらず、夕方ようやく治まってきた。

恐るべし、藤が丘の台湾。

もう日曜に食べるのは封印です。


>追記
ハツではなく”心臓”、ゴマ油が効いて激ウマ!
超お奨め!

(今回は残念ながら写真なし)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。