SSブログ

キセル外し、、極悪惑星で惨敗 [パチスロ]

清水の山奥~静岡で法事があったため早朝移動、しかし清水IC降りると1号線が事故で通行止め。
法事の1次会参加は諦め、朝一のホールで時間つぶし。
こんな遠方まで来て、なぜ打たねばならぬ・・・。

で、自身2回目の1パチでルパン打つ。
すげぇ回る、と思っているとわずか24回転で当たってしまった。
そこから5連+3連で1.1万発交換。
しかしわずか6.8kの換金。
想像以上の換金ギャップ。
そうか、1パチはこれで利益出してるのか。

おもろいのが、確変中電話に出るたびに終了。
連チャン中席を離れてはいけないという基本があらためて証明されたのであった。


で、その後ようやく法事終了。
途中浜松で降りてトミーのホームへ。
冬ソナ2が新台らしいが、3台打って、この世のものじゃないと思えるほど回らぬ。
これじゃトミー来るの待ってられないから、極楽惑星へ。

慶次、冬ソナとも回るときは25回以上回る!
慶次のある台は10k打って28回というすばらしい出来。
(10k超えた後、急激にボーダー以下まで回らなくなったがなぜ?)
しかし、よく回る台は当たらぬと言うジンクス通り、慶次・冬ソナともアツい演出一切なく大惨敗(涙)

唯一の見せ場はキセルだったが、前兆が大したことなく、さらに伊達、やっぱ外した。

極悪惑星とはよく言ったものだ。
でもGWだと言うのに最近経験ないくらい回ったので、理論通り当たってくれればいい店だとは思う。

いつもCJで貯玉勝負のため、万発負けても痛みは少ないのだが、今日は現金投資だったため、
さすがに痛い。
疲れた1日だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。