SSブログ

IKEAまで遠征 [その他]

連休中に念願のIKEAまで遠征。

カタログをネットで入手し作戦を立てて行ったのだが、あまりに広い店内と人の数、購入システムに
戸惑いを隠せず。
しかし次第に慣れてくるとこの店の魅力に取りつかれてくる。
こっちで10万するテーブルが3万出せば買えるなんて、マジありえん。
基本的にデザイナーによる商品なので、クールだし。
ここ行っちゃうと普通の家具屋には行けなくなるなぁ。
特に1Fのマーケットホールはかなり気に入ったのだが、時間がなく志半ばで撤収。
全部見るには2日必要だな。
ステップの2・3列シートをたたんで買い込んできたが、まだ足りぬ。
早く名古屋に出来てほしいものだ。

080504_1541~02.jpg
午後は入場制限していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。