SSブログ

ユーロ2008TV観戦記(2) フランスvsオランダ [サッカー]

圧倒的じゃないか!

フランスは0-1の後の攻勢で点を取れなかったのが痛かった。
トレセゲ、アネルカとは違うと思ってたアンリさえ、金田が「おい!」と言いたくなるような
チャンスを外したし。(その後1点は入れたが)

前々回のユーロで優勝後のフランスは、例え不調でも1点取れば波に乗れそうなオーラは
持ってて、実際前回のワールドカップがそうだったのだが、今回はそれがまるで感じられない。
やっぱ一流の中でも絶対的なカリスマがいなくなるとこうなっちゃうのか?

ロッペンは凄かった。
カッサーノ、イブラヒモビッチとか4年前の輝きが感じられないのに、ロッペンはさらに進化していた。
それでもいざと言う時以外、相当手抜きしているように見えたのだが。


TBSの実況・解説は酷かった。
小グラはサッカー番組でのノリはいいが、残念ながら試合の解説はまだまだワールドクラスじゃないね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。