SSブログ

ひかりTVとWOWOW [その他]

前略、早朝ガレージ行き予定だったのに大雨かよ・・・。


ウチは去年からネットは光通信。
NTTに勧められ6月からひかりTVに無料契約してたが、有料契約には至らず、解約。

WOWOWの替わりになると期待していたのだが、ハード、ソフトとも自分的には
全くNGだった。

WOWOWに対する最大のメリットは、番組表にしたがった放送でなく、見たい作品を
レンタルのようにいつでも見れる契約だと思うのだが、たしかに本数は結構多いが、
古い内容が多く、全く魅力的でなかった。
結局見たのは冬ソナの最初の2話だけ・・・。

今後もっと改善していくだろうが、現時点で無理して契約する必要ないかな。


逆にWOWOWは、映画に関してはかなり魅力的だったことが判明した。
ただ、スポーツと音楽に関しては不満がある。

チャンピオンズリーグ復活とユーロ継続(前回大赤字だったらしい)、そしてロックフェス
だけでなく、レゲエのイベントのヘビーオンエアを希望。

俊輔のスペインリーグは、最大の欠点は放送時間、学生じゃなきゃ見ないよ。
すなわち夜更かししないでも見れるセリエ復活を希望。

以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。