SSブログ

モンシュシュ [グルメ]

超久々のグルメ・レポート

その前に、
土曜午前、子育て支援の会員の皆様との交流会に参加。
こんなこと書くと批判を浴びそうだが、ウチの会社だと女子が主催して仕事の内容で
意見を交換し合うような会議なんてほとんどないと思うのだが、今日の私は完全に脇役。
第三者的立場で、みんな偉いなぁ、と感心しまくりの俺。
高校生の娘も会員になったという人もいて、なんか凄い感動したのであった。

で、ウチの娘はそこで遊び疲れて深い眠りに。
チャンスとばかりに、近所のミンシュシュというカフェへ。

完全に女子向けのカフェであったが、デトックスドリンクはなかなか美味かった。

女子向け過ぎてそうそう行くことはないかもしれないが、店の雰囲気もあり、豊橋もこの手
のカフェがもっと増えてもいいんじゃないかねぇ。

091003_1235~01.jpg
小松菜のドリンク、さっぱりしててかなり美味しかった。俺が頼んだトマト系のやつは
生クリームの味が強くて男子向けではなかった・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立浪ボンバイェ!minmi、ちょい微妙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。