SSブログ

アメトーク 俺たちのゴールデンプロレス芸人 [格闘技]

いやぁ、おもろかった!

”ドラゴンリングイン”、いつからそんな名前が付いたのだ?
意識不明になるくらい笑えた。

エル・サムライ、似ている先輩がいたので注目していたレスラーだったが、
あれほど不遇な人生だったとは知らなかった。

久々にマードックのケツを見たが、前田も加害者だったとは知らなかった。

橋本の”時は来た”直後の蝶野の表情の変化は何度見ても楽しい。

それにしても、プロレスとは奥深い。
数年以上前の何度も流している映像で番組が成立してしまうとは。
K1、プライドなんて敵じゃない、と言いたいところだが、

久々に新日のドームの試合をTVで見たのだが・・・。
いつの間に中邑はニーを多用するようになってしまったのだ?
膝を痛めた後の武藤の試合のコピーにしか見えなかったが。
棚橋も以前と大して変ってないような。

昔、ジャンボと三沢が競っていた全日を見ていて新日から離れていた時期があって、
しかし久々に新日見て三銃士に魅せられて再び新日に戻ったものだが、今回のドーム
を見る限り、残念ながらまだまだだね。


ところでその昔、リングの魂という番組があったが、今回のアメトークのような内容を
毎週やってたんだよな。

いい時代だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。