SSブログ

がんこハンバーグ [グルメ]

近所で外食シリーズ第2段。
初めてのBビリー。
本当は焼き肉に行きたかったが、子供が鉄板に触りそうなので、安全策。
以前から気になっていたがんこハンバーグを食す。

げんこつの圧勝ですな。
同じオージービーフなのに何が違うのだろう。
ソースじゃなくて肉の味が全然違いました。
IMG_0040.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

高野連

やはり静岡ローカル「さわやか」は偉大だったですか!

そう言えば、小松原街道にオレンジハウスという喫茶店があって、そこのハンバーグがおいしかった記憶がある(かれこれ20年くらい前)のですが、まだあるかな?オレンジハウス。

土曜日の昼食は「吉牛」がデフォですが、いきつけのサウナが今週「北海道うまいもの祭り」だったので、今日は「縞ホッケ」を食べてきました。

脂が乗ってて、たいへんおいしゅうございました。
by 高野連 (2010-03-13 23:03) 

源さん

>高野連どの
オレンジハウス、会社入ったばかりの頃行ったことあります。
今はなかったような気がします。

げんこつを超えるハンバーグは今のところ見当たりません。
個人的には同様な予算の店ではないであろうと思われます。

フレッシュ、去年機会があって東三河進出計画を問い合わせたこと
あるのですが、ないとのこと。
残念。

by 源さん (2010-03-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。