SSブログ

急性虫垂炎で入院(その2) [その他]

抜糸に行ってきました。
傷はきれいで特に問題なくこれにて一件落着とのこと。

で、先生の最後の一言、
「体の調子見ながら仕事復帰していいですよ」

な、なに~、水曜から復帰してるのですけど・・・。


それと、摘出した部位が大きく、念のため細胞検査し問題なかったとのことで、
最近発症したのか、過去に発症していたのか聞いてみたら、過去何度か痛かった
時があったはず、胃の痛みと感じることもよくある、という所見。

思いっきり心当たりあり。
特に胃薬効かずに座薬で散らしていた時期があるのだが。
近所の町医者は盲腸を見逃していた可能性大、頼むぜ~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

高野連

だから、がっつり休んで、がっつり保険もらっとけば良かったのに(笑)。

自分も胆石の時はさんざん病院(しかも2箇所)に行って調べてもらったのに、原因がわからず(「胃が悪いのでは?」とずーっと言われてた)、最終的な判断まで半年以上かかりました。しかも、判断は病院じゃなく、ふつーの町医者です。

抜糸に関しては、自分の時は「ホチキス留め」だったようです。
「ようです」とは、ビビリな自分はホチキスで留めてある所と、ホチキスを取るところを怖くて見れなかったのです。
なんか、ガーゼをはがして「バリバリ」やってたような記憶が...。

後、お腹に2日くらいドレンもあった気がしますが、これも怖くて見てません。
今思うと、貴重な体験だったね。日記付けとけば良かった。
by 高野連 (2010-02-27 22:39) 

源さん

保険は十分なので、がっつりはありでした。
ただ、1月にぎっくり腰で迷惑かけてたのと、仕事の状況は聞いていたので、
そこまで休むのは気が引けたのですよね。

今回胃痛発生当初、今度こそピロリ菌除去を誓ってたのですが、このような結果になって、今後胃痛が発生することがあるのか楽しみ(!)です。
by 源さん (2010-03-01 22:50) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/dzdqdkr/
by クマハッチ (2010-03-04 00:06) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/90l5-no/
by クマハッチ (2010-03-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急性虫垂炎で入院がんこハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。