SSブログ

水ぼうそう [その他]

子供はロタウィルスから復活後、またさらに元気になったのだが、ちょっとした
平和もつかの間、今度は水ぼうそう発症。
予防接種打っててもかかるのだな・・・。(おかげで軽傷らしいが)

嫁は2時間かけて出社後30分でUターンするはめに。
往復の電車賃もバカにならないというのに、やってくれるぜ。

週末は、親戚が遊びに来るはずだったのに、延期。
昔、既婚者の人たちから「子供の調子が・・・」と言って、ドタキャンされると
本当かよと疑っていたが、本当なんだね。

昨日は2カ月ぶりに土曜も休めたのに、どこにも出掛けれず。
桜が咲いているであろう来週に期待。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。