SSブログ

セレブな日曜日 [グルメ]

相変わらず忙しい毎日、今週も土曜出勤。
まるで打ちに行く暇なし。
9月の日曜日のCJのイベントは結構出てたみたいなのだが、結局1回も行けずじまい・・・。

タイガーカフェでタイガーランチを食す。
名古屋でタイガーとはふてぇ名前だが、タイガースとは全然関係ない。
で、この店超気に入りました。
なんか異国の旅先でランチしている気分。
残念ながら豊橋にはこういう雰囲気の店はないなぁ・・・。

この写真じゃ雰囲気わからないね。店の中の写真を写せばよかった。

おやつはアルアビスでスピナッチのパニーニを食す。
初めて食べたが、見た目通り旨い!

なんか日頃の喧騒を忘れたセレブな1日でした。
毎日こんな生活が送れたら・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。