SSブログ

ユーロ2008TV観戦記(6) ドイツvsトルコ [サッカー]

ドイツは先日のオランダを思わせる不調、いやトルコが強かったか。
ただオランダと違ったのは比較的短時間で追いついたのと、ゲルマン魂だ。
オランダの選手にはなかった気迫が不調とはいえドイツの選手には感じられた。

残り数分でのトルコの同点とドイツの逆転ゴール。
かなり劇的な展開だったのに、個人的には意外に盛り上がらなかった。
やっぱドイツが不調だったのが試合としてイマイチに感じられたのかもしれない。

あと、WOWOWの解説が地味なN口と、岡田監督だったのも盛り上がらなかった
一因かも。
現役の日本代表監督相手だと、なんかみんな遠慮しているようで。
今日もミシェルだったらな。
実況はかつて賞賛してやまなかったK保田だが、WOWOWではなんか噛み合って
ないような気がする。

トルコのゴールは先日の奇跡の同点ゴールと同じ選手だったけど、ミスタービーンに
似てるよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。