SSブログ

ありがとうマキシコシカブリオレ! [その他]

ウチのベビーカーはクイニーのZAPPというやつ。
腰が据わるまでは使えないので、それまではマキシコシのカブリオレを
ボルトオンして使っていたのだが、どうやらそろそろ卒業の時が来たらしい。

マキシコシが良かった点
・他のベビーカーとは一線を画すカッコよさ
・散歩から帰ってくると、カブリオレのみ取り外して家に入ればよいので、
寝ちゃった場合でも起こさずに家の中へ連れてこれる
・車のベビーシートとしても使え、帰宅時はカブリオレごと家の中へ運べるので
とても楽チン

1ヶ月目からガンガンに散歩行ってたから、娘がカブリオレに乗ることはもうない
かと思うとかなり寂しい。

8ヶ月間ありがとう!


090718_1031~01.jpg
クイニーZAPP with マキシコシカブリオレ

090812_0902~01.jpg
クイニーZAPP
ZAPP本体の使用感はまたいつの日か

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。